【閲覧注意】この記事を夜中に見ると、あなたはきっと後悔することになる

      2017/03/09

Pocket

 

開いてしまいましたね。

 

今回の記事はタイトルの通り、閲覧注意です。

 

特に夜中にお一人で見る方は気をつけてください。

 

この記事を書きながら、私自身が耐えられるかわかりません。

 

しかし、投稿できているということは私は無事なのでしょう。

 

では、今日お届けするのはこんなお話。

 

 

恐怖!お腹を襲う細長い悪魔!

 

誰もが見たことがあるであろう。

 

口から入り、腹の中を襲う悪魔たち。

 

一度口から入ると、私たちの意思ではなかなか止めることができない。

 

次から次に入ってくる。

 

細長い容姿からは想像できないほど脳と腹に訴えかけてくる。

 

そう。

 

こいつらだ。

 

 

 

上から順番に

 

三田市にある、本格博多らーめん「六寶」さん。追加のネギすらおしゃれに出てくる。王道の豚骨ラーメン。

 

京都駅ビル10階京都拉麺小路にある、徳島ラーメン「ラーメン東大」さん。生卵と絡み合うスープと麺に箸が止まらない。目の前にある卵は入れ放題。

 

京都一乗寺にある、まぜそばもオススメの「夕日のキラメキ一乗寺」さん。様々な調味料を駆使して自分好みのまぜそばに。麺を食べ終えたら小ライスをまぜて食べる。たまらない。

 

東京池袋にある、サンマを出汁に使っている「生粋」さん(公式HP見当たらず)。サンマが香るスープに感動を覚える。あの初めましてが今でも忘れられない。

 

京都一乗寺にある、鶏白湯スープの「天天有」さん(公式HP見当たらず)。ラーメン激戦区の老舗。京都に着くと、俺は気がつけばここにいる。

 

西宮市にある、あごだしラーメン「だしと麺」さん。ラーメンってこんなに美しいんだ。このスープを飲み干さないなんてもったいない。

 

私は今、無性にラーメンが食べたい。

 

だが、これで終わると思わない方がいい。

 

衝撃!肉塊があなたを襲う!

 

肉という肉が、姿形を変え、あなたに襲いかかる。

 

あなたは耐えることができるだろうか。

 

私はもう限界だ。

 

 

 

上から順に

 

神戸市にある、元祖ローストビーフ丼「Red Rock」さん。ヨーグルトソースが決め手。これが肉に溺れるということか。

 

京都市にある、普通のパフェも置いてるよ?「からふね屋珈琲三条本店」さん。店舗に足を踏み入れてみてください。最初にお出迎えするのはそびえ立つ巨大パフェ。注文してみてください。パフェに唐揚げって意外と合うんですよ?

 

肉料理にはいろいろなものがありますが、こういう食べ方も有りですよね。

 

有りですよね?

 

次でラストだ!!

 

戦慄!目が合う二つの獣の首!

 

謎の呪文と共に運ばれてくる二つの獣の生首。

 

私も共に呪文を唱える時がきた。

 

こいつだ。

 

 

 

大阪日本橋にある、マジックショーも見れるメイドカフェ「MAGIC APPLE」さん。美味しくなるおまじないは「おいしくな~れ!マジカりんご~!」だ。さぁ、みんなもご一緒に。

 

ここはカップル限定でテーブルマジックも見せてくれるお店。

 

実際に見せていただきましたが、本気ですごいマジックでした。

 

ちなみに、カップル限定で見れると言いましたが、そのとき一緒に行ったのは私の妹だ。

 

 

 

お腹すいてきましたね。

最後まで見ていただいた方、後悔したでしょう?

私は後悔しました。

The following two tabs change content below.
小野山 拓朗

小野山 拓朗

兵庫県養父市にて、自転車屋「サイクルランドようか」の二代目として修行中のアラサー。趣味は映画やアニメ鑑賞、読書、たまにカメラ。勉強も兼ねてロードバイクも始めました。今年の目標は10㎏痩せること。現在1㎏増です。

 - 未分類