美味いものを食べるという幸せ。そういえば、俺のGWっていつ来るの?

   

Pocket

 

どうも。非効率的な仕事ぶり、充実していない私生活。

 

キャリアウーマンです

自転車屋です(キリッ

 

独り身で寂しい働き者のみんな。

 

自分から「狩り」に出ないと、恋人なんてできないと思ってない?

 

じゃあ質問です!

 

花は自分からミツバチを探しに行きますか?

 

「・・・探さない、待つの♡」

 

撒いてごらん!自然と相手は寄ってくるから!

 

 

 

…なんて思ってない?

 

もしもその花が魅力的ではなかったら?

 

「…ただ待つだけだと、枯れるの♡」

 

現実は非情だ。

 

 

ブルゾンたっくんです。

 

え?GWってもう終わってたの?

 

 

気がつけばもう5月が1/3も終わっていました。

 

あっという間でございますな。

 

ついこの前知ったのですが、もうGWって終わってたんですね。

 

私にはGWの訪れを知らされていなかったのかもしれませんね。

 

連日仕事にバイトにで、曜日感覚もなくなっております。

 

そんな私ですが、忙しい間にも何とか楽しめることをしようと、美味しいものを食べに行ったりしました。

 

養父市のハンバーガーといえば、PEAKS cafeで決まり

 

バイト先のコンビニのスタッフKくんから

 

K「今度ハンバーガー食べに行かない!?」

 

私「行ぐっ!!」

 

K「自転車で!!」

 

私「行ぐっ!!」

 

二つ返事で行くことになったある日の昼。

 

向かった先は養父市関宮にあるPEAKS cafeさん。

 

精肉店の二階にある、国産黒毛和牛を使ったランチが最高に美味しいお店。

 

初めて行くことになるのですが、とりあえず家からKくんと共にいつものロードバイクで向かいました。

 

何故って?

 

運動したあとの飯が美味いからさ。

 

到着後、汗だくになり、店員さんに気を遣っていただき、エアコンの温度を下げていただきました。

 

これだからデブは。

 

店舗の内装はこんな感じ。

オシャンティーな雰囲気を醸し出しております。

 

私はそんなお店で汗だくです。

 

迷惑かよ。

 

ちなみに私が頼んだのはこちら。

PEAKS BURGER SET チーズトッピングです。

 

このハンバーガーがべらぼうにうめぇのなんのって。

思い出しただけでよだれがジュルリです。

 

そしてこのお店はハンバーガーだけでなく、ハッシュドビーフも美味しいんです。

今度はこっちを食べに行こう。

 

食後はコーヒーでゆっくりと。

味はもちろん、グラスの形も素敵でした。

 

食べ終わって帰る前に、Kくんと話した内容は一つでした。

 

「次は、女の子と来たいね。うん。」

 

二人とも、帰り道のお腹は大きく、背中は小さくなっていました。

 

バイト先の歓迎会で肉食ってきたぞ肉!

 

先日、お昼にバイト先の店長とKくんと私の3人で焼き肉に行って参りました。

 

豊岡市にある丸善さんです。

 

食べ放題じゃない方の焼き肉です。

 

私の歓迎会を兼ねての焼き肉です。

 

 

美味かった。

 

それはそれは美味かった。

 

美味すぎてお腹もビックリしてた。

 

晩飯食べられなくなるくらい美味かった。

 

やはり美味いものはいい。

 

お腹と同時に心も満たされる。

 

食べ終わって帰る前に、三人で話した内容は一つでした。

 

「次は、女の子と来たいね。うん。」

 

三人とも、帰り道のお腹は大きく、背中は小さくなっていました。

 

 

そんなことをして過ごした私。

 

これ以外はずっと働いていました。

 

そして私に衝撃走る。

 

 

ふ、太った…

 

 

たっくんでした。

 

 

The following two tabs change content below.
小野山 拓朗

小野山 拓朗

兵庫県養父市にて、自転車屋「サイクルランドようか」の二代目として修行中のアラサー。趣味は映画やアニメ鑑賞、読書、たまにカメラ。勉強も兼ねてロードバイクも始めました。今年の目標は10㎏痩せること。現在1㎏増です。

 - グルメ