とうとうお別れをするときが来た☆一年間ありがとう。

   

Pocket

 

ちょうど一年前の今日。

 

 

私は君と出会った。

 

 

それからというもの、ずっと近くにいてくれたね。

 

 

雨の日も、雪の日も。

 

 

冬には、大雪の中を鳥取まで一緒に行ったね。

 

 

君はなかなか私と目を合わせてくれなかった。

 

 

いつも一緒にいるときは私と同じように前だけを向いていたね。

 

 

君がいてくれると、私はどこか安心していられたんだ。

 

 

そんな君とも、残念ながら今日でお別れだ。

 

 

たくさんの思い出をありがとう。

 

 

そして、さようなら。

 

 

初心者マーク。

 

 

えぇ。

 

 

こんな話をすることを、免許とってからずっと温めていました。

 

 

実はまだ免許をとって一年しか経っていないたっくんです。

 

 

今日はそんなお話。

 

 

と思ったけどこの件で特に話すことないや。

 

 

仕事以外で車乗ることほとんど無いんで、ぶっちゃけあんまり思い出もないんだなこれが。

 

 

あるとすれば、大雪の中、鳥取に行ったとき、フロントに貼っていた初心者マークがどこかへ行ったのは驚きましたね。

 

 

ホントそれくらいしかありません。

 

 

それも今日でおしまいですね。

 

 

・・・と思って調べてみたら、別に一年以上貼っててもええんか!?

 

 

もうちょい貼っとこうかな!?

 

 

そんなことよりやることまだいっぱいあるから、短いけど今日はこれだけ!

 

 

たっくんでした!

 

 

The following two tabs change content below.
小野山 拓朗

小野山 拓朗

兵庫県養父市にて、自転車屋「サイクルランドようか」の二代目として修行中のアラサー。趣味は映画やアニメ鑑賞、読書、たまにカメラ。勉強も兼ねてロードバイクも始めました。今年の目標は10㎏痩せること。現在1㎏増です。

 - 未分類